■過去log
grdr0048445561_0587372196pc.jpg
15時から3時で出勤してます❤️❤️


みんなに会えるの楽しみ😊


早速オキニトークもありがとう

いっぱい会おうね🈵
grdr0048445561_0586775860pc.jpg
8月10日から8月16日の7日間
山梨行きます〜❤️❤️❤️


前回会えなかったオキニトークのおにーさん
また会いたいって言ってくださったお兄さん


予約始まってるので待ってます❤️❤️


また会えると思ったら楽しみだー!!


まってます
grdr0048445561_0585595906pc.jpg
最終日あと二時間半だよ〜


まだ空いてるよ!!

待ってます
grdr0048445561_0585526060pc.jpg
60分のおにーさん


今日はゆらと遊んでくれてありがと❤️❤️


埼玉から富士山登りにきたんだって!、
すごい元気😀

富士山登ってみたい気持ちもあるけど
体力的に厳しそう🥵🥵



そろそろスポーツ始めないと!!


たくさんなめなめありがとう❤️❤️
ゆらいろんなとこ敏感だから
きゅんんんとしちゃったないろいろと、



最後はもちろんアレで‼️


気持ちよくなれたね❤️❤️❤️


ありがとう❤️🍒


🍒ゆら🍒
grdr0048445561_0585472752pc.jpg
本日
15時から3時で出勤してます!


最終日です🥲🥲


今日もたくさんのお兄さんに会えると
嬉しいです❤️🥲


楽しみに待ってます🥺🥺🥺


まだまだ空きあります!
たくさんのお誘いお待ちしております🔜


🍒ゆら🍒