■過去log
grdr0042307654_0600348000pc.jpg


こんばんはimg




ラスト枠空いてます!!!




明日で最終日なのでこのあとと



明日のお誘いお待ちしてますimg




ゆず

grdr0042307654_0600256171pc.jpg





こんばんはimg





今日も出勤してますよ〜〜!!




今日と明日で終わりですimg



会えるうちに会いにきてねー!!!





ゆず

grdr0042307654_0600048016pc.jpg


きのうもたくさんありがとうimg




今日も出勤してますimg




三連休だからあしたもお休みの方



多いのかな?ぜひ遊びにきて



くださいね、お待ちしてますimg




ゆず


grdr0042307654_0599685549pc.jpg


こんばんはimg





退勤しました!たくさんのお誘い




とても感謝ですimg




明日も出勤なのでまってるねー!!




ゆず

grdr0042307654_0599664458pc.jpg



こんばんはimg




今日も残りあと3時間切ってるので




飲み終わりのお兄様とか




ちょっとえちな気分になってるお兄様



いたら今のうちにお誘いくださいimg





ゆず