■過去log
deco_2018-07-29_12-09-48.jpg
みなさまこんにちは✨

遅れてごめんなさい💦

明日から山梨に行きます✨

明後日からまた沢山のお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね✨

寒いので体調には気を付けてくださいな🍒

でわでわまたね😁


BeautyPlus_20181024182005949_save.jpg

こんばんわ😃

今回山梨の出動ですが、実家の事情で行く日にちがずれることになってしまいました💦

またはっきりとした日程が決まりしだいお知らせします💦

今日は申し訳なさそうな犬の画像のせます(笑)一応起きてます(笑)
寝てるだけに見えたらごめんなさい💦



deco_2018-08-31_11-18-52.jpg
みなさまこんにちは✨

25日からまた山梨に行きます✨

今回は10日間です🎀

今回も仲良し様、初めまして様沢山の方にお会いできるの楽しみにしてます✨

でわでわ😁またね✨


deco_2018-08-03_15-06-14.jpg
最終日今日も沢山のお兄様にご予約いただき本当に嬉しかったです、ありがとう(^-^)/


何回か書いたのですが次の出勤はしばらく空きましてまだ未定ですので、また決まりしだいブログに書きますね🎀


今回は突然の山梨滞在にもかかわらず沢山のお兄様にブログを見ていただいて、きていただいて感謝感謝の10日間でした(^-^)

また次も沢山のお兄様にお会いできたら嬉しいです(^3^)/

でわでわまた会う日まで❤️❤️❤️❤️

deco_2018-07-31_09-28-26.jpg

昔と比べたら海外旅行が身近になった時代(^3^)/


私は海外旅行はそんなにしたことはないですが、今行きたいのはハワイ(^-^)

想像ですが、おおらかな人が多そうなのと、暗い顔をした人はいなさそうな気がします(^-^)


何かをしたいわけではないけど、ハワイの空気を味わいたい(^-^)/


皆さんが旅してまた行きたいなと思ったところはどこですか?