
梅雨ですね~💦
雨☔が降るので、駅への道のりを🐌
歩きか🚶♀️or自転車🚴♂️か......
朝から、迷っています(∵`)
お荷物が沢山です🤭
本日も元気にᕷ*.°
山梨県に向かいます💕

お忙しい貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
私は今日も💕
楽しい1日を頂きましたᕷ*.°
私の待望の「シ〇ク〇ルリ」👐
貴方様が、お先でしょうか🤭
今夜もまったり🍻、
勿論一人ですが、
お陰様で幸せで御座います🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
おやすみなさいませ☆。.:*・゜︎ ︎💫

最近は蒸し暑いですが、
私の保湿は、変わりません(˶◜ᵕ◝˶)
ニ〇アも高〇しましたが😱
朝のコーヒー☕⸒と同じく、
私の習慣です🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
きっと、ずっと、
辞められません(*´꒳`*)💕

お疲れの貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
私が貴方様の癒しに....
私が、癒して頂きました(*ˊᵕˋ*♡
優しい差し入れ💕
お気持ちも、私の心に染みます✨
今日も、
幸せな一日で御座いました(*´`)
お陰様で、
美味しい🍺&素敵な夢が🤍🫧
見られそうです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
おやすみなさいませ☆。.:*・゜︎ ︎💫

私の毎朝の大切な💕
モーニングコーヒー☕️
最近、少々高級品に........🥺
昨日の休日に、
スーパー「ラ・〇ー」に(*´艸`)
地元には無く、
TVで特集をしていました👐
無事に大変お得に☕∘°
購入が出来て、
今朝は朝から、幸せな私です( ´˘` )💚