
お疲れの貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
真心の籠った差し入れ、
私は感謝しかありません💕
逢に来て下さった事で、
私は十分幸せです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
貴方様の教えの
「サプリメント💊」
私は、健康になりましたᕷ*.°
久しぶりの貴方様、
癒しの塊と‼️
今日気がつきました👐
今日も素敵な1日を、
ありがとうございました💞
明日は朝から、
サッカーワールドカップ日本戦ですね‼️
今日も1人🍺で、
おやすみなさいませ✩.*˚✨

梅雨ですね~💦
雨☔が降るので、駅への道のりを🐌
歩きか🚶♀️or自転車🚴♂️か......
朝から、迷っています(∵`)
お荷物が沢山です🤭
本日も元気にᕷ*.°
山梨県に向かいます💕

お忙しい貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
私は今日も💕
楽しい1日を頂きましたᕷ*.°
私の待望の「シ〇ク〇ルリ」👐
貴方様が、お先でしょうか🤭
今夜もまったり🍻、
勿論一人ですが、
お陰様で幸せで御座います🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
おやすみなさいませ☆。.:*・゜︎ ︎💫

最近は蒸し暑いですが、
私の保湿は、変わりません(˶◜ᵕ◝˶)
ニ〇アも高〇しましたが😱
朝のコーヒー☕⸒と同じく、
私の習慣です🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
きっと、ずっと、
辞められません(*´꒳`*)💕

お疲れの貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
私が貴方様の癒しに....
私が、癒して頂きました(*ˊᵕˋ*♡
優しい差し入れ💕
お気持ちも、私の心に染みます✨
今日も、
幸せな一日で御座いました(*´`)
お陰様で、
美味しい🍺&素敵な夢が🤍🫧
見られそうです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
おやすみなさいませ☆。.:*・゜︎ ︎💫