■過去log
1725.jpg
梅雨ですね~💦

雨☔が降るので、駅への道のりを🐌
歩きか🚶‍♀️or自転車🚴‍♂️か......
朝から、迷っています(∵`)

お荷物が沢山です🤭
本日も元気にᕷ*.°
山梨県に向かいます💕
1700.jpg
お忙しい貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

私は今日も💕
楽しい1日を頂きましたᕷ*.°


私の待望の「シ〇ク〇ルリ」👐
貴方様が、お先でしょうか🤭

今夜もまったり🍻、
勿論一人ですが、
お陰様で幸せで御座います🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

おやすみなさいませ☆。.:*・゜︎ ︎💫
1696.jpg
最近は蒸し暑いですが、
私の保湿は、変わりません(˶◜ᵕ◝˶)

ニ〇アも高〇しましたが😱

朝のコーヒー☕⸒と同じく、
私の習慣です🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

きっと、ずっと、
辞められません(*´꒳`*)💕


1694.jpg
お疲れの貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

私が貴方様の癒しに....
私が、癒して頂きました(*ˊᵕˋ*♡

優しい差し入れ💕
お気持ちも、私の心に染みます✨


今日も、
幸せな一日で御座いました(*´`)

お陰様で、
美味しい🍺&素敵な夢が🤍🫧
見られそうです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

おやすみなさいませ☆。.:*・゜︎ ︎💫

1703.jpg
1690.jpg
私の毎朝の大切な💕
モーニングコーヒー☕️

最近、少々高級品に........🥺


昨日の休日に、
スーパー「ラ・〇ー」に(*´艸`)

地元には無く、
TVで特集をしていました👐

無事に大変お得に☕∘°
購入が出来て、
今朝は朝から、幸せな私です( ´˘` )💚