2026年6月の日記
■過去log
おはようございます🩷ᩚ
2026-06-13(土) 09:20
フルーツ大国🍇🍑の山梨県💖
桃の収穫が、
早い🍑と後の🍑と有るそうですね👐
後の🍑が、
美味しいと教えて貰ったので(*ˊᵕˋ*)
今年は早まらずに、
美味しい桃を購入出来そうです💕
ありがとうございました💝
2026-06-13(土) 00:26
お忙しい貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
あっという間に👐
過ぎてしまう時間🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
山梨県では、
いつも体感させて頂きます(*ˊᵕˋ*)
私も出逢えた方、
私と関わって下さった方✨
笑顔になって下さる様な、
人間になりたいと思っていますꕤ.。
.......ハードル高いかなぁ~(,,- -,, )
今日も、
ゆっくり眠れそうですᕷ*.°
おやすみなさいませ☆。.:*・゜︎ ︎💫
おはようございます💝
2026-06-12(金) 09:20
白いガーターストッキングは、
可愛くて好きです💕
ですが......、
なかなか需要が無くて💦
私は、休日の前夜に👐
就寝の時に履いています(∩ˊ꒳ˋ∩)ᕷ*.°
前ページ