■過去log
おはようございます🤍𓈒𓏸
2026-05-25(月) 09:20
知らない間に、
「アザ」が二箇所も💦
調べると、
色々と怖い事が書かれていて🥺
でも、きっと加齢の。。。。(∵`)
ビタミンC&ビタミンKを、
取るのが良いそうです٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございました💖
2026-05-25(月) 00:30
お忙しい貴方様のお時間を、
私と一緒にお過ごし頂いて、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
素敵な笑顔と優しさを頂き、
癒されて、とても幸せな気分です💕
明日も、
無理をされません様に✨
明日から暑くなるようで️す☀️.°
何故か嬉しいのと、
日焼けの心配と....複雑です🤭
山梨県の夜は涼しいので、
今夜はゆっくり眠れそうです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
おやすみなさいませ☆。.:*・゜
おはようございます💛ᩚ
2026-05-24(日) 09:20
「夕方のチャイム」
地元と山梨県と違うので👐
ずっと気になっていて、
今朝、漸く調べました🌷.*
市町村によって、
春夏・秋冬の期間や時間、
音楽迄、違うそうですね(*^^*)
とってもスッキリした、
一日を過ごせそうです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ありがとうございました🕊🍀*゜
2026-05-24(日) 01:55
お疲れの貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
今日も楽しい一時で、
あっという間でした✨
1人🍺と違って、
一緒に🍻は、とても嬉しいです🍀
またまた、気になっていた
「asahiのゴールド」
ありがとうございました💕
明日(今日になりますね💦)、
お忙しい貴方様も、
お休みの貴方様も、
今夜はゆっくりおやすみ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
おやすみなさい☆。.:*・゜︎ ︎💫
おはようございます💝
2026-05-23(土) 09:20
私は常に、
電車移動の生活です👐
私の朝の日課の1つ、
色々な意味や思いも込めて✨
「今日は電車が止まりませんように」
と、手を合わせて願う事、
いつの間にか習慣になりました(*´`)
前ページ
次ページ