24-06-07-07-57-19-083_deco.jpg


おっはようございます☀️



私昨日とある旦那様とお逢いした
際に話しになった、、アレの話し
気になって、気になって、、


それは、、、


牛乳石鹸の話し❤️


我が家では、赤箱も青箱も
両方使うので両方置いてあります。



石鹸に赤箱と青箱があるの??
って昨日話しになり、、、


青箱は、基本的に関東圏の皆さまに
親しまれてる青箱。。


赤箱ってなかなか見かけない事が
ありましたが、、、
ある時から赤箱も買える様に
なり、、


私は、季節により赤箱と青箱を
わけて使ってます。


理由は、、、


青箱は、どちらかといえばさっぱり
タイプな石鹸



赤箱は、どちらかといえばしっとり
タイプな石鹸


私個人的にそう思ってますが、、、



あなた様は、どうでしょうか??



夏の暑い時期は、さっぱりが
いいから我が家では、青箱人気💕

でも、、


私と娘は、洗顔としても使う事が
あるから、、、


赤箱で顔を洗うのが好きなんですよね。



体も赤箱で洗うこともありますね。


石鹸は、肌が調子悪い時や
乾燥肌になりボディソープが
痛いと思う時も有るので、、、


その時にかなりお世話になって
ます。


牛乳石鹸使うあなた様は、
居られるのかしら??



昨日は、たまたま
お逢いした旦那様が
同じ石鹸を使ってたから、、の
話しでしまが、、、


この赤箱と青箱の違いを
知ってたあなた様は、
どのくらい居るのかしら??


と、、、気になってしまった
私でした。


今日も気をつけて行ってらしゃい☆


ののか