24-06-09-09-23-01-714_deco.jpg




おはようございます☀️




な〜んかタイトル通りなんですが、、、




何かの代用品やかえる事やら
今までとは違う事をする際は
なかなか上手くいかなくて、、



やっぱり工夫する事
使い方をかえてみる事



1番思ってしまったのは、、、
自分の頭の柔軟の無さ、、、


(。´Д⊂)く〜っ(泣)



気づいて居ながらも自分では
上手く出来無いから、、、
とかやる前から諦めモード


諦めたらそこで終わりになるし



悩むって事はその問題には
打開策が必ず有るはずだから、、、



そして。。。
悩むの極めは、、、
その問題には、まだまだのびしろが
ある🎵と言うこと⭐



まだまだ大丈夫な話し
本当に本当にダメな時は
また違う感じになるので
私が気づいてない、、



『何か?』を探してみたいと
思います。



だいぶ時間かかるかも知れない
けど、、、



探してみたい、、、と
思います。




旅は続くよどこまでも🎵





今日も気をつけて行ってらしゃい☆



ののか