■過去log
24-04-04-09-10-23-529_deco.jpg



おはよう☀️



雨上がりなのでウォーキングを
してきました。


一昨日よりも通る道の桜の
花がだいぶ咲いてたので
少しだけながめながめながら
歩いてきました。


もう晴れてればかなり
歩くと汗ばむ季節なんで
これからシャワー浴びて
きます。


今日も1日気をつけて行ってらしゃい☆



ののか
24-04-03-22-25-15-243_deco.jpg





こんばんは


遅い時間になりましたが、、、
お誘い頂きましたあなた様へ
お礼を申し上げます。


今日もお誘い頂きました
あなた様


お誘い頂きありがとう
ございましたm(_ _)m



また、、
お誘い頂きながら
お逢い出来なかったあなた様
本当にすみませんm(_ _)m


それでは。。
おやすみなさい❤️


ののか
24-04-03-09-09-12-490_deco.jpg



おはよう☀️



今日は、なんだろう?
肌寒い感じがする。。



花粉で体感マヒしたかしら??



まぁねぇ~
元々冷え症だから寒いのには
過敏になるのかなぁ??



花粉の活躍が今日は、
少ない事を願います。


アレルギーの薬がなかなか効かないのが
悲しいくらいです。。



柔らかいティシュは、しばらく
私の味方です。。


ののか
24-04-02-22-34-54-196_deco.jpg



こんばんは⭐



今日は、動くとな~んか少しだけ
蒸し暑く感じた私です。



日向の桜はだいぶ咲いてるので
プチお花見をしてた私です。



今日は、ネイルサロンにて
春らしい色にしてもらいました💕


少しだけ濃い色の桜が爪に咲きました💕



ののか
2024-04-02-13-01-59-226.jpg
24-04-01-23-45-57-719_deco.jpg



こんばんは☆



4月になりましたね🎵



近所の公園の桜の木を
今日見に行ってみたら、、、


ひがあたる場所は、だいぶ華が大きく
なってましたが、、、
まだまだも~少しだけ
時間がかかりそうで
お花見の予定は、もう少しだけ
先になりそうです。


4月になるので新しいスマホケースに
変えましたが、、、
急いでネットで注文したから
やってしまいました。。
カメラの位置とボタンの位置が
少しだけずれたケースが届き
ました。。(笑)


いやいや、、急いで買うと
やっぱりダメですね〜
でも、色合いやデザインが
好きなので一応これも使えなくは
ないので使う予定にします。

幸いなのは、カメラとボタンの位置が
少しだけ違うだけになってたこと
これが不幸中の幸いでしたね。


そんなドジっ子全開な私の
新年度始まり、、、


ど〜なることやら、、


ののか