■過去log
GridArt_20231216_095855719.jpg
昨日はお休みでした♪

が疲れが抜けません( ՞⌓°⎞



ご飯🍚食べて頑張ります(ง •̀_•́)ง



のりこ🌸
GridArt_20231215_071124111.jpg
御礼が遅くなり大変申し訳ございません。

昨日お会いして頂いたお客様✨
ありがとうございました🙇⤵︎
楽しい時間を過ごさせて頂きました😊
またお会いできたら嬉しいです♪


今日はお休みです(・∀・)ゞ
が、用事があり一度帰宅🏠です😖

疲れちゃいますが頑張ります(ง •̀_•́)ง


では( ̄^ ̄)ゞ


のりこ🌸
GridArt_20231214_080230500.jpg
寝ても寝ても眠い(*pω-)。O゜です😪

最近は食事🍴より睡眠💤な私です😅
そのわりに痩せないんですけどね💦


いつも忘れ物ばかりするのですが今回もやらかしました😢

新しい👀コンタクト洗浄液を買って持参したのですが週に一度の徹底的洗浄液で毎日使える物ではなかったのです(´-ω-`)
何見て買ってるのか❓
ボーッとしてばかりいるからですね😕


今日も頑張ろうっと(๑•̀ㅂ•́)و✧


のりこ🌸
Collage_2023-12-14_04_18_34.jpg
本日お会いして頂いたお客様✨
楽しいお時間⏰をありがとうございました!(´▽`)
お心遣いも大変嬉しかったですm(*_ _)m
美味しく頂きます(*´︶`)


今朝は早起き🥱したので倒れそうです😪
さっさと寝ることにします🐑


今日もお疲れ様でした♪


おやすみなさい(:3[____]


のりこ🌸
GridArt_20231213_143816683.jpg
お久しぶりです☺️
お元気ですか❓

今日は暖かい☀ですね😊


久しぶりに山梨に来て富士山🗻も綺麗✨に見えてなんだかウキウキです♪

来県者あるあるですね😅


数日間楽しく過ごせたらいいな🎶と思います(*^^*)


それではまた✋


のりこ🌸