■過去log
image0.jpeg

久しぶり〰️😆

愛に来てくれてありがと〰️🎶✨
めっちゃ嬉しいです💓✨

れいこもちゃんと覚えてますよ➰

今日も楽しかった(*´꒳`*)♪

またね〰️💋✨

お会いできた皆さまに感謝です🥹💖



せっかくのお誘い❤️
会いに行けずごめんなさい🙇‍♀️
次はタイミング合うといいなぁ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

今日はそうでもないけど
昨日の花粉はヤバかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やっぱり山梨って花粉の量が
ハンパじゃないですね➰🤣


昨日は一日、大変でしたぁ.°(ಗдಗ。)°.

きっと、れいこと同じように
思ってくれてる人もいるはず…
だったらいいなぁ😊

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

お久しぶりでしたね♪

覚えててくれてありがと〰️😆

今日も優しくしてくださり
とてもうれしかったです(*´꒳`*)💓

またね〰️🤗



今回もたくさんの方に
お会いできました➰
ありがと〰️╰(*´︶`*)╯♡

皆さまに感謝いたします❤️✨

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

山梨にいる間は出来てないけど
れいこは普段の食事のとき
MCTオイルをかけて
食べるようにしてます😊

詳しいことはわからないけど
取り敢えず…って感じかなぁ(*゚∀゚*)



今日は朝から晴れましたねー☀️
雨降ってるよりはいいけど
花粉症がつらい〰️.°(ಗдಗ。)°.

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

今日は寒かったですね➰(><)
雨も降ってたし☂️

そんな中、愛に来てくださり
とてもうれしかったです💓
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

めっちゃ久しぶりでしたよね➰
思い出していただけてよかった♪


タイミングが合わず
お会い出来なかった方♡
申し訳ありません🙇‍♀️
懲りずにまた誘ってくださいね😉✨

⭐︎れいこ⭐︎