2016-10-16_11.29.46.jpg
おはようございます01_30_10_20007773.gif









今日、なんの気なしにTwitterを見ていたら
まあ、年末恒例の笑ってはいけないシリーズ
これへの非難が殺到29_30_10_43004217.gif
私も所々しか見てないので
ベッキーのタイキックにはびっくり29_30_10_43004217.gif









芸能界って企業としたらブラック企業01_30_10_43001362.gif
ベッキーのタイキックはパワハラ01_30_10_43001362.gif
こんな不快な気持ちになりました29_30_10_43004202.gif
まあ、この業界の話はなぜか
講座にいく度に聞いていたので
これぐらいはまだ平和な気もしますが01_30_10_41001249.gif








しかしながら、世の中、公平になるような
仕組みは出来てるものでして
因果応報01_30_10_20007744.gif
悪いことしたらバチが当たるのは当たり前ですが、良いことしたら良いこと巡ってきますから、後者を意識しながら生きよう01_30_10_40005877.gif
と、朝から思ったのであります29_30_10_27002695.gif








今日からお仕事の方も多いのでは01_30_10_43001362.gif
頑張って下さいませ06_30_10_20007662.gif








ではでは皆様今日も素敵な1日を01_30_10_43004901.gif

  ☆shiho☆