2018-03-07_01.27.42.jpg

こんばんは01_30_10_21002052.gif


スタバのスパークリングウォーターに
絶賛はまり中01_30_10_27002990.gif
毎日3本は欠かさず飲んでます29_30_10_42001408.gif


では本日のお礼から29_30_10_20006428.gif
今日、遊んで下さった皆様29_30_10_22002471.gif
ありがとうございました29_30_10_20007366.gif


お久しぶり様01_30_10_43004901.gif
あちこちお仕事で行かれているようで
そして、沖縄行きには私もついつい
食いついてしまいました01_30_10_41001836.gif
お仕事お忙しい中に長いお時間ありがとうございました29_30_10_42001414.gif

お久しぶり様01_30_10_43004901.gif
99.9で食いついてしまい37_30_10_40003315.gif
そしてプロポリスに食いついて頂き、長いお時間のはずが・・・
なんだかあっという間のお時間でしたね06_30_10_40001532.gif
お仕事、超絶忙しいとは思いますが
たまには息抜きして下さいね37_30_10_20007640.gif

初めまして様29_30_10_22002471.gif
今日は、お忙しい中にありがとうございました29_30_10_20007366.gif
長いお時間でしたが、マッサージやらお話やらでなんだかあっという間でしたね01_30_10_16000801.gif
気持ちよくなって頂けて何よりです01_30_10_20007243.gif
帰りの運転気をつけて下さいませ06_30_10_20007662.gif

皆様本当にありがとうございました29_30_10_20007366.gif


で。
今日、午前中は撮影をしてきましたが・・・
なんせ身体が硬いものですから01_30_10_40005935.gif
あと少し、頑張れ01_30_10_20007244.gif
と、励まされながら37_30_10_40003315.gif
なんとか撮り終えました29_30_10_22001432.gif
ヨガとか習いに行こうかと01_30_10_40005935.gif
そして下着や洋服はこれから
気をつけて持って来よう37_30_10_20006787.gif
と、思ったのであります29_30_10_23001891.gif
明日、筋肉痛になりませんように01_30_10_13005302.gif

ではでは皆様おやすみなさい29_30_10_20001396.gif

 ☆shiho☆