2018-03-07_08.05.11.jpg

おはようございます01_30_10_20007773.gif


コンビニでラブライブサンシャインの
グッズプレゼントしてて


あーーー!!!
と、思いだしつつようやく
ブログに書けます29_30_10_23001891.gif


ここ2回ほど山梨に向かう自宅から駅までの
タクシーは2回ともラブライブで
デコレーションされていたのです01_30_10_40005877.gif

当然、私のことですから食いついてしまい
運転手さんに
『やっぱり、一番人気ははなまるちゃんなんですか?』
と、尋ねてみたら
『もう今は、渡辺曜ちゃんだよ』
という答えが!!
そして、渡辺曜ちゃんを知らないであろう私に、全員が写ってる何かを、信号待ちしてる時に出して説明して下さるという丁寧さ。

そして、推しメンのお誕生日だったり、聖地巡礼ツアーや、ライブの時なんかにデコレーションタクシーを貸しきる方もいらっしゃるそうで、中には、引っ越しまでしてくる方もいらっしゃるそうで、アニメなのに侮れない01_30_10_20007734.gif
運転手さんの情報量もすごい29_30_10_43004889.gif

と、思ったわけです29_30_10_23002120.gif29_30_10_23002120.gif29_30_10_23002120.gif

そして、確かに可愛い(笑)

そしてごめんなさい、話がよくわからないので、とうとうネタ切れ、仕方ないので朝の散歩に行ってきます29_30_10_22002477.gif

今日からグッと気温が下がるようですね44_30_10_43005462.gif
体調にはお気をつけつつ
素敵な1日をお過ごし下さい01_30_10_16000801.gif

 ☆shiho☆