2018-03-08_07.29.18.jpg

おはようございます01_30_10_20007773.gif


迷惑メールに起こされました01_30_10_40005934.gif
Do you want to have fun tonight?
TRY! !

・・・
・・・
・・・01_30_10_13005302.gif

TRYをクリックしたら
何が出るのかは気になりましたが
即刻削除35_30_10_23001022.gif
寝起きだったものですから
まあ、寝起きではなくても消しますが01_30_10_41001249.gif


そんな事より
オリンピックが終わり
まだまだニュースで見かけますが
LS北見のモグモグタイム37_30_10_20006784.gif
あれを見るたびに
大きなイチゴが食べたい01_30_10_27002990.gif
と、思ってしまうのであります29_30_10_27002695.gif

今朝もイチローがマリナーズ復帰
の、ニュースの後にやってまして
イチゴ食べたい01_30_10_27002990.gif
と、思ったのであります01_30_10_40005877.gif
赤い○○というチーズケーキも
お取り寄せしてみようかな26_30_10_13008730.gif
後程、イチゴを食べながら
下着探しのネット旅をしよう01_30_10_40005868.gif
もう、オークションかメルカリしか
ありませんが37_30_10_40003315.gif


朝から雨降りでだんだん強くなるようですが
お出かけの際にはお気をつけつつ
素敵な1日をお過ごし下さい01_30_10_16000801.gif

 ☆shiho☆