LINE_P20180911_211231864.jpg

こんばんは01_30_10_43004739.gif

ちょっと秋めいてきたのか
眠くて眠くてたまりません29_30_10_23000779.gif
眠いのは06_30_10_40005289.gif
秋に限ったことじゃないんですけど29_30_10_42001408.gif

ではでは本日のお礼から01_30_10_27002990.gif

今日、遊んで下さった皆様29_30_10_22002471.gif
ありがとうございました29_30_10_20007366.gif

はじめましての皆様も
ありがとうございました29_30_10_20007366.gif

ちょっとお久しぶり様01_30_10_27002990.gif
今日もいつもながら濃密なお時間29_30_10_23001632.gif
まさかの裏話にはびっくり37_30_10_20004921.gif
そしてまさかのチケットにも衝撃19_30_10_43003479.gif
次はホテル名入ってそうなやつ
探してみます

また、皆様にお会いできますように01_30_10_27002990.gif

で。
最近、私のお気に入りの
風俗ブログの更新がなくて01_30_10_40007057.gif
なんだかちょっぴり
寂しい気分26_30_10_40000703.gif

1人の方の豪遊生活日記も
1人の方の実験的お笑い日記も
大好きだったのに29_30_10_43004202.gif
更新されることを祈りつつ
寝ようと思います29_30_10_23001904.gif
ではでは皆様おやすみなさい29_30_10_20001395.gif

◆◇shiho◇◆