deco_2018-10-18_19-50-31.jpg

こんばんは29_30_10_20003569.gif

昨夜も予定通りスマホ持ったまま
寝落ちしてしまいました01_30_10_40007057.gif

そんな訳で昨日のお礼から01_30_10_27002990.gif

昨日遊んで下さった皆様01_30_10_43004739.gif
ありがとうございました46_30_10_20007825.gif

差し入れもたくさんありがとうございました01_30_10_20007786.gif

また、お会いできますように01_30_10_27002990.gif

そして今日のお休みは29_30_10_20006428.gif29_30_10_20006428.gif29_30_10_20006428.gif

高尾山に登ってみようかな36_30_10_40005572.gif
という気持ちでお出かけしてみましたが
途中、お天気微妙だった気がしたので
(けっこう言い訳に近いです)
急遽、都内ぶらぶらの旅に29_30_10_20006428.gif29_30_10_20006428.gif29_30_10_20006428.gif


赤坂➡新宿➡銀座01_30_10_43004739.gif

銀座に来たし01_30_10_27002990.gif
伊東屋と歌舞伎座01_30_10_43004739.gif
と、思って伊東屋には無事に到着29_30_10_22002471.gif
他もぶらぶらしてても目の保養に01_30_10_27002990.gif
さあ、いざ歌舞伎座29_30_10_22002477.gif
というとこで、さすがに土地勘なく
同じところを歩き回り
あちらこちらで撮影してるから
気を使って裏道通ったら
また同じところに出る始末37_30_10_40003315.gif

結局、歌舞伎座の目印を見ることなく
帰ってきました06_30_10_40005289.gif01_30_10_20007734.gif

歌舞伎座にはちょっと買い物目的
あったので、次はしっかり
下調べしてから行こうと思います29_30_10_22002477.gif

銀座でもちょっとお買い物して
カウンターでお寿司も頂いて
ちょっとだけセレブな気分になった
休日になりました01_30_10_43004739.gif

ではでは皆様ちょっと早いですが
おやすみなさい29_30_10_20001395.gif

◆◇shiho◇◆