deco_2018-10-17_18-32-41.jpg

こんにちは01_30_10_20007775.gif

昨日は銀座で迷子になる事件があり37_30_10_40003315.gif
帰りの電車の中でドラマを
満喫しながら帰ってきた訳ですが06_30_10_40005289.gif

ティーバーをご覧の方なら
ご存知かと思いますが29_30_10_22002372.gif
途中にCMチックなのが入りますよね01_30_10_40007057.gif
その番宣CMの中に
なんだか、見覚えがある人が01_30_10_40006002.gif

それは2~3年前の春休み期間のこと。
すごい激混みの表参道を
待合せ場所に必死で
人を掻き分けて歩いてた時の
一瞬の出来事01_30_10_40006002.gif

選挙に近い訳でもないのに
選挙スタッフみたいな身なりで
頭にはハチマキ巻いて
びっくりするようなプラカード掲げてまして37_30_10_40003839.gif

Will you  marry me?
結婚して下さいませんか?
からの注意書が
正義感が強く経済観念弱い人。

でして37_30_10_40003315.gif

待ち合わせ場所に行き
友人にその話をして
また、見に行ってみよう29_30_10_20006428.gif
ということになり再度行ってみたら
友人いわく、中国語で話してたとかで
日本人ぽいけど中国人なのか?
すごい資産家なのか?など
まあ、そのおじさんの話で2時間は
話していたと思われますが29_30_10_42001408.gif

その番宣みたら、彼女探しで
どうやら全国回ったそうですね01_30_10_40006002.gif
その事が放送されるそうです44_30_10_43005462.gif

すごい懐かしいことを思い出しました29_30_10_22002477.gif

そして今期は面白いドラマが盛り沢山01_30_10_43004739.gif
さらに海外ドラマもなかなかで
Wi-Fiとタブレットと仲良しです29_30_10_23001632.gif

ではでは皆様
今日も素敵な1日を01_30_10_27002990.gif

◆◇shiho◇◆