CollageMaker_20200924_123735161.jpg

こんばんはku_03_000661.gif

ある時期から急に天体に興味が出て
ふと、調べてみたところ、なんと!!
月星座が蠍座の女だったしほですku_03_000663.gif

ちょっと納得です…ku_03_000666.gif

0003340600.gif

日増しに寒さが増し
買い物すらも悩む毎日なんですが
運動がてら仕方なく行ってますic_03_000243.gif

そんな私の今年の目標は

高級なイチゴを1人で1パック食べる♡

なのですが
徒歩20分ぐらいのところにある
高級フルーツ店に下見に行ったところ

高級なやつは2つ入のセットしかなく
かと言って、高級なイチゴを食べたいので
今、頭の中でいろいろぐるぐる悩んでますku_03_000356.gif

そして○○ブランドみたいなのがあるのを
初めて知ったので
ちょっとどれにしようかも悩んでます♡

さあ、明日は嵐の年末ライブのリピート配信なので
ちょっと興奮気味ですが
寝ようと思います( ・ิω・ิ)

おやすみなさいku_03_000667.gif

☆shiho☆