1629589423546.jpg

おはようございますku_03_000661.gif

昨日はスマホ片手に爆睡an_03_000568.gif
気づいたら、朝ku_03_000666.gif
24時間テレビは24時間以上やってるので、本当すごいなって思ってしまいますic_03_000243.gif

ではでは昨日のお礼を♡

昨日、遊んで下さった皆様ku_03_000441.gif
ありがとうございましたku_03_000444.gif
体調には気をつけましょうan_03_000001.gif

0003340600.gif

最近、私の中で韓国ブーム再来mn_03_001019.gif

ある時期からほぼ韓国コスメだし
韓国通販めっちゃ使うし
韓国のヘアアイロン買ってみたし
また、韓流ドラマ見始めたし。。
マイ箸はあの、シルバーのやつだし。

そのうち、キムチ浸けたり
ナムルやキンパ作ったりしちゃうんでしょうか(笑)

ちなみに、まだマッコリは未経験ですku_03_000663.gif

ではでは後ほどku_03_000444.gif

☆shiho☆