1631263823894.jpg

こんばんはpu_03_000844.gif

RoyalweekどころかRoyalmonthになりそうな勢いで絶賛引きこもり中のしほですic_03_000243.gif

こないだのDena戦は、宮國先発のスガコバだったので、鼻血出るぐらい興奮して見てましたku_03_000444.gif

0003340600.gif

今、絶賛韓流ブーム中の私は
マスクはもちろんですが、チーズラーメンなるものもポチり、みんなに配り、どんな味なのか感想待ち中hs_03_000533.gif

マスクは使用感なかなかでしたよmn_03_000093.gif

韓流ドラマで、キャラメルマキアートの話がよく出ていたので、何となく購入ic_03_000245.gif

家事以外はほとんど座って、ネットサーフィンか動画鑑賞なので、先日の鍼治療では悲鳴をあげる事態にku_03_000356.gif

そんな訳で、ドラマで見覚えのある、日本人の評価の高いサプリを爆買いic_03_000243.gif

到着が楽しみですku_03_000444.gif

さらに、追加で気になるのもあるので、またみんなに毒味で配布しようかと目論んでます(笑)

まあ、鍼治療で悲鳴をあげたところはサプリとはあまり関係なさそうなのが残念ですku_03_000666.gif

キム秘書はいったいなぜ?が大好き過ぎて2回ぐらい見てしまったので、そろそろ違うのを見ようと思いますpu_03_000844.gif

ではではmn_03_000095.gif

☆shiho☆