CollageMaker_20200928_100842403.jpg

こんばんはku_03_000661.gif

お昼ぐらいから
生憎のお天気になってしまって。。
止んだと思ったら、また降ってhn_03_000062.gif
台風来てるし仕方ないですが
明日はお出かけの際には
お足元、お気をつけ下さいねpu_03_000844.gif

明日からもう10月an_03_000568.gif
今日、決算や〆なんて方も多かったんではないでしょうかan_03_000422.gif

そんな中、遊んで下さった皆様ic_03_000245.gif
ありがとうございましたku_03_000441.gif

はじめまして様mn_03_001019.gif
今日はお仕事帰りにありがとうございました。

お久しぶり様♡

ロングなお時間、ありがとうございましたku_03_000661.gif
お飲み物もご馳走様でしたku_03_000444.gif
いろいろとスッキリして頂けて良かったです♡

0003340600.gif

眠くて眠くて仕方ないので寝ますmn_03_000095.gif
おやすみなさいku_03_000667.gif

☆shiho☆