■過去log
24-05-05-16-34-35-192_deco.jpg

GW最終日。
隙間時間を使って、
会いに来てくれて、
本当にありがとうございました💕
…皆様の時間を作る言い訳が、
とても愛らしくて、、
私は感謝でいっぱいです😌💓


差し入れもルームサービスも
お心遣い、とても嬉しかったです🎵
ご一緒すると、
より一層美味しく感じますね。
ありがとうございました❤️


明日からお休みー!
お会いできた、
いつもの貴方様、
初めましての貴方様、
楽しいひとときを
ご一緒させてくれて
本当にありがとうございました😌🎵
山梨に来て寂しくないのは
皆様のおかげかな〰️❤️


そして、今日はお店からも
嬉しい差し入れ、
ありがとうございました💕
お寿司も日本酒も
美味しく頂きました。
…日本酒もう飲んじゃった😅


おやすみなさい


またね。わかこ💕





24-05-07-01-39-56-185_deco.jpg
24-05-07-00-38-05-770_deco.jpg
24-05-01-17-26-03-985_deco.jpg

見逃し配信で
久しぶりにレミゼの民衆の歌を
朝から聞いて、
めっちゃ元気になりました🎵


ねこちゃんじゃなくて、
商業演劇の方を
劇場行って観劇したいな〰️😁
…コロナ以降、行けておらず。


さーてと、
今回は長丁場だったので、
ちょっと荷物多めー💦
宅急便出して来なきゃ~


朝から真っ裸で、
片付けとお掃除です❤️ 


わかこ
 
24-04-28-15-55-47-938_deco.jpg

今日はこどもの日。
お忙しい中、
隙間の時間をご一緒して下さり、
ありがとうございました❤️


楽しいひとときはあっという間。
お話も楽しすぎて、
なんだか、
こちらが癒されちゃいましたよ✨
マッサージも喜んで頂いて
本当に良かった~😌💓


差し入れもルームサービスも
本当にありがとうございました🍀
感謝でいっぱいです🎵
後で美味しく頂きますね。


もうこんな時間。
一杯飲んだら、
眠たくなってきちゃった😆


おやすみなさい


わかこ
24-05-06-00-08-23-543_deco.jpg
24-05-01-17-19-29-216_deco.jpg

地元の大きなイベントに
友達が出演するので
急いで山梨から帰って、
動画、写メ撮って。


夜は酸いも甘いも知られてる
旧友と女子会(・_・?)。と
言っていいはずだけど…😓

充実し過ぎて、笑いすぎて
飲み過ぎました〰️😁


さーてと!
ちょっと早いけど、、
今朝は朝から荷造りしてる 笑
…いつももたもたしちゃうから😆!


あっ、頂いたワイン、
美味しく頂きました🍷
ありがとうございました❤️


わかこ
24-05-05-09-54-39-045_deco.jpg
24-05-02-18-11-20-758_deco.jpg

今日は会いに来てくれて
本当にありがとうございました💕


とても楽しいお話からの~✨
優しい一時を
ご一緒できて嬉しかったです❤️


ゆっくりと、ゆったりと…
秘密の逢瀬は刺激的ですね😁笑
…初体験も初耳言葉も
恥ずかしくて
笑ってばかりだったけど💦 


ブログも見てくれてて
ありがとう😆💕


差し入れもお気遣いも
感謝でいっぱいです😌💓
美味しく頂きます🎵


GWの後半、
楽しく過ごしたいですね〰️♪


おやすみなさい


わかこ
24-05-02-21-38-48-132_deco.jpg