■過去log
IMG_9459.jpeg

本日、
ゆきなに会いに来てくださった
仲良しさま

ステキな
お土産をありがとうございます(*ˊᗜˋ)

とっても楽しいお時間でした!

また、ゆきなと
お遊びして下さると
嬉しいです✨

お家へ
無事に着いた( *°∀°* )

ゆきなは
しばらく
お休みを頂きます⸜(◍´˘`◍)⸝

息抜きしないとね!
さてと
明日は歯医者さんに行かなきゃ
なので
寝ます🐑💤
IMG_9456.jpeg
おはようございます☀️

ただいま絶賛
肌荒れしているゆきな…

ニキビのお薬を塗るとね
乾燥がするんです……


夜寝る前にお薬塗って
朝起きると
お肌がね
すごーい乾燥しております😅

お肌に水分が欲しい!!
潤いが欲しい🥺

切実に思う
ゆきなです……

IMG_9454.jpeg

ゆきなと
お会いしてくださいました
お客さま、仲良しさま💕

素敵なお時間をプレゼントしてくださり、
ありがとうございます(*ˊᗜˋ)

また、ゆきなと
いちゃラブしてもらえると
嬉しいです(∩˘ω˘∩ )♡


そろそろ
お眠なので
寝ます🐑💤
おやすみなさい♡
IMG_9452.jpeg

おはようございます☀️
用事済ませて
山梨戻ってきたのが
遅くて

すぐ寝てしまったから
日記更新出来なかった……
戻ったら日記更新しようと思ってたのに…😅

山梨にね
戻ってくる途中
事故してる車を2台見ました:( ;´꒳`;)

きっと
スリップしちゃったんだろうなぁ

雨の日の走行は
注意ですね⚠️

みなさんも
気をつけてくださいね(*ˊᗜˋ)


IMG_9445.jpeg
本日、
ゆきなと
お会いしてくださいました

お客さま、仲良しさま

ゆきなに
素敵なお時間をプレゼントしてくださり、
ありがとうございます(*ˊᗜˋ)

また
ゆきなと
いちゃラブしてもらえると
嬉しいです(∩˘ω˘∩ )♡

素敵なお心遣いありがとうございます🥰
IMG_9448.jpeg

さて!
一時帰宅します!
では
またねヽ(。・ω・。)