本日、
ゆきなに会いに来てくださった
仲良しさま
ステキな
お土産をありがとうございます(*ˊᗜˋ)
とっても楽しいお時間でした!
また、ゆきなと
お遊びして下さると
嬉しいです✨
お家へ
無事に着いた( *°∀°* )
ゆきなは
しばらく
お休みを頂きます⸜(◍´˘`◍)⸝
息抜きしないとね!
さてと
明日は歯医者さんに行かなきゃ
なので
寝ます🐑💤
おはようございます☀️
ただいま絶賛
肌荒れしているゆきな…
ニキビのお薬を塗るとね
乾燥がするんです……
夜寝る前にお薬塗って
朝起きると
お肌がね
すごーい乾燥しております😅
お肌に水分が欲しい!!
潤いが欲しい🥺
切実に思う
ゆきなです……
ゆきなと
お会いしてくださいました
お客さま、仲良しさま💕
素敵なお時間をプレゼントしてくださり、
ありがとうございます(*ˊᗜˋ)
また、ゆきなと
いちゃラブしてもらえると
嬉しいです(∩˘ω˘∩ )♡
そろそろ
お眠なので
寝ます🐑💤
おやすみなさい♡
おはようございます☀️
用事済ませて
山梨戻ってきたのが
遅くて
すぐ寝てしまったから
日記更新出来なかった……
戻ったら日記更新しようと思ってたのに…😅
山梨にね
戻ってくる途中
事故してる車を2台見ました:( ;´꒳`;)
きっと
スリップしちゃったんだろうなぁ
雨の日の走行は
注意ですね⚠️
みなさんも
気をつけてくださいね(*ˊᗜˋ)
本日、
ゆきなと
お会いしてくださいました
お客さま、仲良しさま
ゆきなに
素敵なお時間をプレゼントしてくださり、
ありがとうございます(*ˊᗜˋ)
また
ゆきなと
いちゃラブしてもらえると
嬉しいです(∩˘ω˘∩ )♡
素敵なお心遣いありがとうございます🥰
さて!
一時帰宅します!
では
またねヽ(。・ω・。)