■過去log
IMG_0797.jpg
今年もトカゲの卵がハッチして喜びの舞を舞っているりさです🐇


【バッチ】って専門用語使いたかっただけです。
孵化です🦎



日曜日に2匹孵化しました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
起きたら1匹孵化してて、トレーニング行って帰ってきたらもう1個の卵から口が‼️
見守っていたけどなかなか進まなかったのでシャワー浴びて出て来たら孵化してた...
今年も誕生の瞬間見れず‼️( ߹꒳​߹ )



親用のコオロギM買いに行って、仲良くなった爬虫類コーナーのお姉さんに報告してベビーの写真みてもらってきたさ~📸


お姉さん「またコオロギSS生活始まりますね‪𐤔𐤔‬」


そう...
来週からコオロギ生活開始です...
今回の2匹は性格がかなりヤバいです💧‬
近づくだけでシャーシャー威嚇してきたり、脱走するほど元気🫠

どうやらお父さんの血が濃いようで...🦎
そんなお父さんトカゲに思いっきり噛まれて流血した事ある本日
10時~
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
火曜日火曜日火曜日‼️
水分補給しっかり~🥤行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ


まだまだ卵があるので、あと何個ハッチするか楽しみなりさでした🦎🐇




IMG_1155.jpeg

ぬいぐるみの事を【ぬい】と言うことは知っていたりさです🐰

【ぬい活】🧸



👧🏻‎からジョジョの【ちびぐるみ】なるものがクレーンゲームにある
という情報を得たので、取扱店舗調べたら
まぁ~なかなか取れない店舗ばっかり出て来た中に‼️

以前 サンリオ×ベルサイユのばらコラボが唯一入荷していた某店舗(親切設定🫶)にも入荷されてる事が判明✨

早速連れて行ってもらいましたさ‼️


私が欲しいのはジョナサンと承太郎‼️
👩も狙いは承太郎‼️



最初、仗助とジョセフが入っていたので店員さん呼んで
🐰「承太郎とジョナサンに替えてもらえますか❓(´✪ω✪`)」

店員さんね、承太郎はササッと入れてくれたんですよ‼️

店「あと...どれだっけ❓」
🐰「青い髪の毛でウインクしてるやつを。。。」


店員さん承太郎は知ってるのね✨
さすが承太郎‼️みんな大好き承太郎‼️

店「後はいらない❓」
🐰「後は~...いらないかな~..」


ジョセフはいらなかったのですけどね、ジョセフが残り1体(ジョセフそんなに人気なの⁉️) だったので👩に取らせてお迎えしました。。
徐倫はおまけ♥️
(仗助は大量に残ってました💦)




これを持ってぬい活するかは....



飾ったのでしません✋


えろ活はします💖
明日
10時-16時
えろ活よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
週明け月曜日、お疲れ様でした🤗
夜勤の方は無理せずに。。。



平日20時から4部(2話ずつ放送)、プライムビデオで2部を見ているりさでした🐇
リサリサ先生~✨



億泰が好きだけど岸辺露伴いいねぇ✨




IMG_1138.jpg
嫌~な夢を見たりさです🐰

ボブの女子大生のおパンティ(薄い水色と薄いグレーのチェック)と、ふざけてそのおパンティをちょっと下げる女子大生達。
ボブの女子大生のお毛毛がチラリと...


ここまでは良い‼️
良いんですよ‼️
ラッキードリームですよ‼️

その後が物凄く嫌だったので、起きてからもずーっと嫌な気分なんですよ。


そんな時は‼️

ミラクルひかるの工藤静香のモノマネを見て嫌な気分を吹っ飛ばーす‼️


吹っ飛びました🤣


ああ...爽やかな朝~ヾ(*´∀`*)ノ
(曇りだけど。)


そんな本日
12時-15時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずお過ごし下さい🤗



今日来週の出勤が出せますので、コッソリ覗いて頂けたら嬉しいりさでした🐇



IMG_1042.jpg

山梨県民なのに岡山県の市長さんをフォローしたりさです🐰

総社市❓の市長さんの動画が可愛かったから🫶
凄く人気のある市長さんみたいですね✨


移住するなら岡山県にしよう。
イナバ化粧品店あるし~、岡山城あるし~
(両方違う市だけど💧‬)


修学旅行で岡山城行ったのに、さほど興味なく...B`z大好きな子が「稲葉さん家行きたい‼️」って言ってたけどさほど興味なく(松本さん派)...
(結局イナバ化粧品には行かなかった)


今なら‼️今ならば‼️興味しかないので岡山県行きたい‼️

思ったけど宮城県で聖地巡礼したい(ジョジョ聖地)‼️ いやいや、熊本県で聖地巡礼したい(夏目友人帳)‼️と、浮気心満載本日
10時-16時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
週末チン曜日♥️
暑くなるようなので水分補給しっかり‼️
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理せずに。。。



最近 桃を良く食べているので、そろそろカクレモモジリになるんじゃないかと思うりさでした🍑🐇

桃は固~い桃が大好き‼️(The 山梨県民)



IMG_0915.jpg

話題の【台湾愛媛】をずーっと追いかけて読んでいるりさです🐰


旦那さんが「愛媛に出張」と奥さんに言っておいて、実は不倫相手と台湾旅行。
それを知った奥さんが旦那さんのパスポートを自分の実家へ隠した。


というスレッドなんだけど、凄い盛り上がってて、世界各国で大盛り上がり(特に台湾。テレビでも放送されたとか🤣)‼️

一気にフォロワー30万人以上になってて、まさにワールドワイド~🌎
脚本家さんや愛媛の議員さんや母恵夢のお店も乗っかってきたり🤣
(フィクション説あり)


知ってる方いますかね❓


でも、、、、
最近ちょっとつまらなくなってきちゃったかな...

ガッカリした矢先‼️
夕べ リアルでワクワク事態が発生して むしろこっちの方の進展が気になる本日

10時-14時

出勤時間短くなってしまいましたが、お誘いワクワクしながらお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
雨の木....曜日❓
午後は雨止むみたいですが、足元気を付けて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




モロコシを食べるのが大変面倒くさかったので、【モロコシカッター】的な物を買って使ってみたら....



気持ちいいいいいいい( ///́Д/̀// )ハァハァ♡
もっと...もっとヤりたい...♥️
上から下にクルクル這わせて...



ゴリゴリゴリゴリーーーッッ💥

1粒残さず削ぎ落としてくれたわ‼️ψ(`∇´)ψ🌽ヒャヒャヒャ


もっと早く出会いたかったよモロコシカッター...
アンタ最高だよ....


ナニをとは言いませんが、上から下に、下から上にシコシコペロペロ美味しいモノ(意味深🫶)舐め...食べたいりさでした🐇