1436103900937.jpg
こんばんは1076.gif

夜のヤッター1026.gifマン1026.gif
リサンジョです1094.gif


今日雨朝だけでしたなぁ0257.gif
よかったよかったぁ1117.gif



でね、今日、ご挨拶できたんですよ。

前に黄色い素敵なワンピースをお召になっていた時に

『たんぽぽみたいですね1094.gif

って言った事があるんです。

今日、黄色い素敵なスカートをお召になっていたので、

『また、たんぽぽみたーい0000.gif

って言ったら、その奥様はとんでもない事を言いました(笑)

某奥様『え1184.gif▽◆♂仝△◇<1198.gif』←自主規制

りさ『違うから1184.gifそんな事普通言わないから1184.gif(笑)』




勝手にりさクイズ〜(笑)

8024.gif誰でしょう。



昨日に引き続き答えは言わないけど(笑)
言わなくてもわかってしまうので0002.gif




さてさて、明日は遅番  夜りさです1080.gif
19時−21時出勤です0001.gif

よろしくお願いします0073.gif



りさでした1237.gif

今日もお疲れ様でした0260.gif