IMG_20150804_184202.JPG
マミさん↑

あまりにも『まみれるまみれる』言ってたら『マミる』が頭から離れなくなったので、おっぱいマミさん(笑)


こんばんは1077.gif
魔法少女ペチャりさです2080.gif



帰りにドザーッ4007.gif4008.gifっと来るかと思うほど空が怪しかったけど降らなくて良かった良かった0043.gif

そして今日も灼熱地獄、暑かったぁー0016.gif



暑い中お誘い下さるお客様方、本当に感謝です1184.gif


外暑い、りさ暑苦しい、帰りグッタリ0285.gif



申し訳ないです0115.gifくふふ



きゅうり1199.gif
さっき食べたよ2本1026.gif
頬張ったよ0254.gif





そう1184.gif実は、、
明日、急遽夜出られる事になったので、

10時−15時
19時−21時


の2部制で出ます

お時間合いましたらよろしくお願いします0073.gif



ではでは

今日も1日暑い中お疲れ様でした0260.gif


お休みなさい0027.gif



りさでした1237.gif