1439173547874.jpg
頭文字D(下半身D(デブ))

藤原りさです6010.gif


車は大好き
運転嫌い〜0119.gif

自分の運転で酔うというね0017.gif



藤原拓海大好き1026.gif

お兄ちゃんに浮気してみたけど、やっぱり拓海がいいわー0045.gif



朝洗車してきたよー6010.gif1094.gif

夕立とかあるから洗うタイミングが分からなくて洗えないでいたけどスッキリピカピカになりました0041.gif
マイカーちゃんも喜んでいることでしょう



本日は
19時−21時
遅番です1097.gif


ギャギャギャギャー6009.gif
っと参りますよー1153.gif




『お盆特別りさプチ企画』も開催中でございます0040.gif

何をしているのかは8067.gifです。
言えません0006.gif

お逢いしたらバレます(笑)
とてもプチですが1146.gif




水分ガツーン3071.gifで無理しちょしー



りさでした1237.gif



ではまた0003.gif