IMG_20150811_164714.JPG
ミッフィーをこよなく愛する女

りさっふぃーです2080.gif←なのでいつもこの位置がうさぎなんですよー

こんにちは4008.gif



写真違うバージョンにくるくるチェーーンジ1094.gif
スタッフさんあざすんあざすん0152.gif


りさは2枚目がお気に入りです0040.gif

よかったら見てやってくだされ0011.gif




今日も暑い中こんなりさと遊んでくださってありがとうございました0010.gif


明日はお休みです1184.gif

明後日、木曜日は

9時30分−17時

までと、いつもよりちょと長めな出勤です0004.gif
お時間合いましたらよろしくお願いします0011.gif


まだまだ
『お盆特別りさプチ企画』(こんな名前だったっけ??)開催中です1026.gif


では
かなり早いけど

今日も1日お疲れ様でした0260.gif


お休みなさい1077.gif


りさっふぃーでした1237.gif