IMG_20150903_212406.JPG
リサタロスです2080.gif

おはようございます4005.gif



夕べ、電王の最終回やってたの6036.gif

モモタロス可愛いなぁ1058.gif

りさはキンタロスが好きです1026.gif
とりつかれた時のリョウタロウがカッコいいから1026.gif

佐藤健がカッコよすぎるから行けないんだと思うんだ歆格好良さに怒りさえ覚えるね1184.gif(笑)


デンライナーに乗るのが夢だったなぁ1094.gif


♪時間の波をつかーまえて♪



気分良く最終回を見終わったらなんと1184.gif1184.gif


その後に1184.gif1184.gif





進撃の巨人



0589.gif



しかも



また




1話め




8019.gif8019.gif8019.gif8019.gif8019.gif8019.gif


あぁorz



好きだから見たけど(笑)


エレンのお母さん

ペキッ1184.gif
パクッ1184.gif
ゴックン1184.gif
ゲフー1152.gif

あぁorz



北斗の拳すら見れないくらいグロが苦手で、最初の頃は1話目も巨人にブンブン振り回されるのも見れなかったんだけど、


見すぎて慣れた(笑)




リサタロス本日

10時−15時

早番です




俺、実は、、デンライナーのオーナーなんだぜ


という隠れオーナーさんお待ちしてます0260.gif




リサタロスでした1237.gif




今日も無理せず行ってらっしゃい0003.gif