1442392597320.jpg
うふふのふー1026.gif


可愛いの着させてもらっちゃったぜよー0116.gif

ピンク大好きなのに似合わないっていうね0055.gif

分かりづらいかもだけど、タイダイ柄っぽいんだよー0040.gif
よく見たらわかるのよ


これ着て何していたのかはさておきー。。






スタッフさんに、
『今日土曜日じゃないのにヒョウ柄なんだね0276.gif



そう。今日はこっそりどこかがヒョウだったのだよ。

『達成したから土曜日じゃなくても着る8175.gif

って言ったら

『ああ1184.gifなるほど1167.gif』←納得された(笑)


またすぐ土曜日になると思うけど。
や、平日かもだけど。




ピンクのヒョウ柄(合体!)が大好きなりさ明日お休みです


や〜毎日暇で鬼出勤のりささんもたまには用事が出来るのですよ8175.gif



用事ができても暇でブログ更新するだろうけど0091.gif
だって暇なんだもん1153.gif



1日お疲れ様でした0260.gif

おやすみなさいまし0027.gif