こんばんは

りさです。



今日の帰りに緊急車両が後ろから来たのね。


で、みんな避けるわけですよ。


ところがね、




交差点で救急車が曲がれないでいるの。


どうしたのかな?



と思って見てたら



みんな止まらない。


救急車見えてないわけないの!


交差点の真ん中まで出てるんだから見えてるよね。



ぜんっっぜん止まらないの。


ビュンビュンだよ!



で、やっと曲がれたんだけど、あれだよ?



その数秒で助かる命が助からない事になっちゃうかもだよ!





りささー



自分が運ばれてる時に交差点で救急隊の人達が


『止まらないなぁ…救急車来てるのにみんな止まらないよなぁ』

って話してるの。


サイレン鳴らしても止まらないんだよね。



りさ

『う?ーーーーん』
『あ?ーーーーー』
『お?ーーーーー』



死にそう


とーーーまーーーーれーーーーーーー



止まりましょう!!



悲しい気分になってたら、事故発生したばかりの現場に遭遇


ズドーーーンて感じだよね



あれ



間違いなく



後から




ムチウチデェス




気をつけよう
気をつけようね
気をつけよう。



今日も1日お疲れ様でした


お休みなさい