.jpg
おはようございます1.gif


モーツアリサです2.gif




プラスチック製のフルートを吹かせて頂きました3.gif



見た目:めちゃめちゃかわいい4.gif
軽い5.gif
そして太い6.gif


音出るかなぁ…と思ったけど出たよ〜7.gif

音階ね。


曲を吹けるようになるまでは長い道のりかなー8.gif




あ、縦笛は得意です6.gif







モーツアリサ本日は

11時−15時
19時−21時

の2部制です



バッハさんお待ちしております9.gif



では今日も無理せず行ってらっしゃい10.gif





モーツアリサでした11.gif


関係ないけど、ブラに乗るお肉がつきました(笑)
勿体ないから寄せよう3.gif













※昨日朝イチで有名なアソコに誘ってくれたお殿様!

お時間変更でありがとうございました!!

一緒にビクビクしてたの今思うと愉快であります(笑)

12.gif


ソファーの下から氷みたいなものすごい冷気が出て来て驚いたー13.gif

その冷気に足…

ま、いっか



また何かりさーチしておくでありんす14.gif