.jpg
おはようございます1.gif


天文学者になりたかった宇宙姉妹、南波りっさです2.gif



なんちゃら流星群見ましたか3.gif



りさは起きてすぐ(4時)ベランダ出て見たけど流れませんでした4.gif

時間がないから5分しか見なかったのもあるんだけど(笑)


その5分で見れたらラッキーよね5.gif


りささん『ツイテナイ、もってない女』なので見れるわけなく終了〜6.gif





宇宙兄弟をよく見てたんだけど、宇宙って凄いよね5.gif

凄いけど途中で飽きてみるのヤメタ7.gif


『グッバイアイザック』ていう歌は大好きでエンディングだけはしっかり見てた(笑)




♪失敗か成功か〜 なんて最後〜までわからないけれど〜 とことん 信じきってえぇ〜 成り上がれ トリャー!!♪


みたいな歌だった気がする8.gif






日々人より六太の方が好きなのだ9.gif
ムッちゃんlove10.gif


大泉洋も好き





共通点  モジャ毛





りさはモジャ毛が好きなのか3.gif




モジャ毛スキーりさ本日


10時−15時早番です




宇宙のように広大なエロスをあげようぞ


という心優しいインチキ宇宙飛行士さんお待ちしてます




あ、忘れてた

勝手にりさ企画

『りさカボどうぞ』


開催中です11.gif


そしてこれまた忘れてたけど開催期間は31日までです


くだらねぇ!けど付き合ってやるよ


という優しいお殿様もお待ちしております11.gif





では今日も無理せず行ってらっしゃい12.gif


りさでした12.gif