.jpg
暴れん坊将軍

♪テテテ〜 テーテーテー テ〜〜〜♪



8代目 徳川りさ宗です1.gif


おはようございます2.gif



大泣きして暴れまくったら色んなところにタンコブ出来た3.gif



リさ宗将軍、元気が有り余ってるんですねぇ4.gif
エロも有り余ってるYO!5.gif




リさ宗、人の真似をするのと人に真似されるのが大ッッッ嫌いなんですよ。

真似されるのが好きな人なんていないだろうけど6.gif



りさの色を真似しても何もならないのにね
所詮似せた色にしかならないのに…




傘もよく盗まれるんだよ7.gif


ピンクと水色、色違いの豹柄のお気に入りだった傘2本両方盗まれた8.gif

前は16本だか24本の骨の水色の傘盗まれた8.gif




友人に
『なんで人の使ってるもの盗めるんだろう9.gif誰だか知らない人の使ってる物使うって気持ち悪くない10.gif


て話したら


『傘だけは別なんだって7.gif傘は誰が使っていようと関係ないみたいだよ。』


って教えてくれたんだけど、そうなの11.gif




雨が降る度思い出すんだよね〜12.gif






俺の下半身の傘をどうぞ


あらやだ5.gif
是非その傘を貸してくださいな13.gif

リさ宗早馬で駆けつけようぞ1.gif



19時−21時

遅番です




では
今日も無理せず行ってらっしゃい14.gif





暴れん坊将軍より大岡越前派のりさでした15.gif




♪ンーンーー  ンンンンンーンンーー  ンンンンンンーーンンーーー  ンンンンンーーーンンーーーー♪






あ、
ちょっと問題です16.gif


『平平平平』


なんと読むでしょう



今日は大人のなぞなぞじゃないよ3.gif