.jpg
キタコレ!


じゃなくて、



コレ↑きた1.gif





月の使者カップルが今月もりさの下腹部にドーンとお仕置きしに来たよ2.gif



虫歯がうつってしまえ3.gif


今朝イチャイチャとお越しになられたのだけど、終末にはりさが勝利をおさめ月曜日からはまたお殿様方に逢えるかな4.gif






しかしね、



四番バッターりさ太郎。。







使者の他にも戦ってる敵がいるのだよ5.gif5.gif5.gif



その名も


















親知らず









上下左右全部親知らず。





そこの歯茎が腫れててねぇ6.gif



痛みが尋常じゃないんだこれが5.gif



数日前最初に行った歯医者さんは


化膿止め
痛み止め


治らぬ6.gif



今日は子供達がお世話になってる歯医者さんに行ってきたの。



抗生剤飲まなきゃ駄目レベル




このまま痛みが引かなかったら紹介状書くから(ニッコリ)




イィィィィィィィィヤアァァァァーーーーーーー7.gif7.gif7.gif


絶対痛いじゃん5.gif



抜くのめちゃめちゃ痛いって、抜いた人みんな言うもん5.gif




ありえへん8.gif




根性と気合がまっったく無い女りさ。

気合いで治すよ9.gif





陣痛が気絶寸前だったんだよ。

このままじゃお母さんが(←りさね)危ない

って言われたくらいヤバイ痛さだったんだけど、それと同じくらい痛いのかなぁ10.gif←ビビりさ





月の使者と共に痛みよ去れい5.gif





では

ものすごーく早いけど、今日も1日お疲れ様でした4.gif



おやすみなさい11.gif


りささんこれから水槽の水換えに励むよー12.gif13.gif12.gif