.jpg
や、カリエス(虫歯じゃないけど)ウォー1.gif




足しげく親知らずの消毒に通ってるりささであります2.gif



おはようであります3.gif






歯科医師『唾飲む時痛くない4.gif


痛くないです5.gif




歯科医師『唾飲む時痛くない4.gif4.gif


6.gif6.gif6.gif6.gif
痛くないです7.gif



なんで2回聞くのー19.gif←ビビリ




『酷いと唾飲む時リンパが腫れてるから痛いんだけど、そこまでひどくないね8.gif






親知らずこーわーいーーー9.gif9.gif





近々違うデンタルクリニックに相談に行ってこよう6.gif








『抜く10.gif』のは好きだけど、

『抜かれる』のは怖い11.gif





小心者でノミの心臓、かなりのビビリ、たまに褒められる『歯』がピンチ12.gif



どこかのタイミングでヤッてしまうか。。13.gif








とりあえず今日は髪の毛切られてきます14.gif

美容師サン『あまり変わらないよ』



変わらない程度に切るみたいです15.gif





り貞子→りさだ

になる程度だと思います16.gif





寒いから風邪気を付けながらお仕事無理せずに17.gif




お股休暇中の親知らずりさでした18.gif