.jpg
ませんでした1.gif



5センチ切った2.gifらしいんだけど全く変わらなかった3.gif




り貞子です4.gif




おはようございます5.gif






これだけ長いと5センチ6センチ切っても







『気付かれない』






らしいのよね。




今回は前髪もなぜか切ってくれなかった(多分自分で切った時短すぎて今ちょうどいい)から、お子達も誰1人気付かなかったというね(笑)





なのでまたえっちなお時間にりさの髪の毛が邪魔になるけど、りさ毛よろしく〜6.gif






今日はお注射チックンです7.gif




心がドSなりさ…



注射、採血、『刺される』『抜かれる』なんだろう…支配されてる感がするのは。





親知らずはまだ歯茎が腫れてるから切ることも抜くことも出来ないから放置放置〜


低周波治療と、リンパ治療受けてきたよー


腫れが引いたら引っこ抜くかなぁ8.gif






雨なので色々気を付けてお仕事無理せずに9.gif





り貞子でした4.gif