.jpg
寒いのに朝起きるとパジャマの上着てないりさです1.gif



おはようございます2.gif3.gif





んー4.gif

夜中に暑くて脱いでしまってるんでしょうね5.gif



寒いなぁ6.gif思って起きると上着てない(笑)
そりゃ寒いよw


しかもりささんノーブラ戦隊ペチャレンジャーのペチャピンクなのでブラが無い分オパイも寒い(笑)

ツンツンですわ5.gif







おぱいツンツンりさ、、明日からまた鬼出勤させて頂きますぞ7.gif

もうエロスな事がしたくてしたくてウズウズウズウズ8.gif




りさ鬼今夜か明日の早朝ヤるよ。。
アレを8.gif←さてなんでしょう9.gif








鬼のアソコにも涙(汁)








日曜日10.gif

休日出勤の方は無理せずに11.gif


お休みの方はよい休日を12.gif






エロ鬼りさでした13.gif