.jpg
おはようございます?


黒髪貞子のり貞子です1.gif




最近赤い髪が流行りだそうですな2.gif


流行る前から赤髪の天才桜木花道3.gif


スラムダンクいいよ2.gifいいよSLAM DUNK2.gif4.gif2.gif




スラムダンクって、そう、例の


『どっち派5.gif


てやつ6.gif




りさはもちろん『ミッチー』派です7.gif

8.gif世界が終わるまでは〜〜 はーなーれーるぅーことぉもなーぃ  そーぉねがーぁていーたあぁーフフーフンフーフフ〜フンフ〜〜8.gif

最高9.gif


リョータも好きだよ10.gif



運転中気付いたの。
りさ髪、光に当たると赤茶色に見える11.gif
光に当たっても真っ黒がいいー12.gif





で、昨日かな。。とあるニュースで某タレントさん

※うるさいウザイと言われている←りさみたいな3.gif




『AカップからCカップになりました13.gif

って13.gif


すごいじゃん2.gif2カップアップってすごい13.gif羨ましい14.gif



ところがよ13.gif





『C655.gif貧乳じゃん』





てコメントが13.gif



ちょっっとまてぇえええええーーーーい15.gif




Cの65が貧乳13.gif

ではそれ以下のプチパイはどうなるよ13.gif




ド貧乳
超〜ペチャ乳
かわいそうな乳
あ、そこおっぱいだったんですか?乳
え、あぁ、ごめんなさい乳

とか3.gif



『世の中普通がCカップ』


がおかしいんだよぉー15.gif
世の中のバカヤローー13.gif












みんなおいでよぺチャレンジャー13.gif
ペチャピンク以外空いております16.gif


とか言いながら、りささん元のサイズに戻りたいんですよ17.gif


そう



22歳の時に自分でも驚いたDカップにッッッ13.gif
この乳からは想像できないであろう。。






『戻れ13.gif甦れ13.gif乳よ思い出せ13.gif幻のDカップ企画』




任せろ!揉んでやるぜ!!!



モミモミモミモミしてくれる心優しいお殿様お待ちしてます18.gif





では今日も無理せず行ってらっしゃい19.gif





小学生より貧パイりさでした20.gif