.jpg
こんばんは1.gif


りさです2.gif




某ホテルにコタツあった3.gif


りささんち、コタツではないのでテンション上がったよ〜4.gif


でもね、心優しいお殿様が暖房入れてお部屋ぬくぬくにして待っていてくれたのでコタツに入ったの数分5.gif
ほっこりしたぁ〜6.gif






で。



前にもお願いした事あるんだけど、再度お願いです!!





爪を切って来て下さい(><)

せっかくの2人の時間が、爪が痛くて悲鳴です(><)


不正出血して婦人科飛び込んで中診てもらったら


『何か機械使った?!かなりの傷だよ?!皮膚が何ヶ所かめくれてるし、傷がすごいよ。機械使ってない?じゃあかなりの爪だよ。』

って言われた事もしばし。。



ほんっっと痛いんですよ。
爪にはばい菌もいるので(><)


なので、爪だけは切ってきてほしいです。。

切り忘れたら常に爪切り持ち歩いてるのでお貸しします




楽しくて気持ちいい時間を過ごしたいのでお願いします2.gif





明日も

2部制ですので、お時間お合いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m



では
今日も1日お疲れ様でした7.gif




おやすみなさい8.gif




りさでした9.gif