.jpg
ぺチャブラック1.gif




こんにちは



ベーコン女チェリーさんの話を聞いて発狂しすぎて悪の色に染まったぺチャブラックでございます2.gifアシャシヤャシャ





ベーコンおパンツ3.gif

アソコがベーコン臭Www

ゴムがベーコンの匂いしたらりささん噛み付いてしまいそうだわ4.gif











…………









ラーメン食べそびれたあぁぁぁあぁーーうおあぁぁぁぁぁぁぁァ5.gif6.gif5.gif



来年ラーメンてなんですのん7.gif

まだ今年食べれますやん5.gif




うおあぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーーー8.gif





とんこつしょーゆからしょーゆに浮気してやるんだアァァァァー9.gif

塩だ塩。
もうやさぐれて塩味に染まってやるーー16.gif








塩女ぺチャブラック明日は

19時−21時


闇にまみれて生きるブラックりさです10.gif




早くぺチャピンクになりたい(戻りたい)11.gif



任せろりさ!!俺がぺチャピンクにならせてやる!!


レッドお待ちしてます12.gif




早いけど
1日お疲れ様でした13.gif






やっぱりとんこつしょーゆが好きなりさでした14.gif

とんこつしょーゆ美味しい15.gif