.jpg
おはようございます1.gif






ちょろっと食べただけで

『もうお腹いっぱぁ〜い9.gifごちそうさまでした16.gif

が出来ない大食い女りさです14.gif













昨日はお休み満喫してました2.gif







お昼にとんこつしょーゆー3.gifウマーーーー15.gif

小ライス

ギョーザ2枚



ちょっと控えめだったけど、なんとしたことか4.gif


ギョーザ2つ食べれなかった5.gif


りささんどこか具合悪い6.gif
調子悪い6.gif6.gif














頭が悪いです7.gif8.gif











大変おいしゅうございました9.gif


楽しいお休みを過ごしました10.gif













『おっぱい募金はありか無しか』


※おっぱい募金とは、売り出し中のAV女優が順番におっぱいを揉ませて募金を集める事である。






ありですありです4.gif4.gif

揉ませてください2.gif募金します4.gif4.gif4.gif



『おっぱい募金』を『おっぱい勃…』


ゲフゲフン11.gif




おっと失礼。














週中水曜日〜
週末まであとちょっと4.gifまぁ無理せず行きましょうよ12.gif




おっぱいが恋しくなってきたりさでした13.gif