.jpg
貧乳コンプレックス悪に染ったぺチャブラックりさっちょです1.gifアシャシャシャシャ


とんこつしょーゆ食べてもブラックのままですよー





今朝、すっっごい稀にちょっとだけ遭遇する奥様にちょっぴりゆっくり(笑)会えたー2.gif




写真を撮りに来たらしくて、、
いつもはすれ違い挨拶程度しか出来ないんだけど、今日は会話ができたの3.gif



『りさっちょ相変わらず綺麗な髪ね』



髪 褒められたー2.gifワーイ4.gif






衣装がセクシーなのがいいっていうから黒のセクシーっぽいのを

『これどう5.gif

ってオススメしたら

『それにする』


って採用されたー6.gif




そんな事をしていたらだよ7.gif



おっぱい触らせて下さい←忘れたorz


後でチェリーさんに言われて思い出した8.gif


ぬおあぁぁぁーーーー9.gif




手が…
この手がおっぱいを求めちょるばい







さて この奥様は誰でしょう10.gif
















三週間ぶり様へ。

掲示板に書き忘れたんだけど、今日も帰りに2つメロンソーダと共に食べちゃった6.gif
ふわふわなアレ美味しい〜3.gif
メロンソーダも美味しいー3.gif


で、アレは多分ご飯2合ぺろりといってしまうよー11.gif

ごちそうさまでした12.gif