.jpg
おはようございます1.gif


エスパーりさです2.gif



カレーの話をしていたら無性にカレーだ食べたくて、

深夜にカレーを飲みながら(カレーは飲み物です)『鎧美女』を見て



ワ〜オ3.gif


てなりながら掲示板カキカキしていたんだけども、チャンネルかえたら




『みんな!エスパーだよ!』

やってて4.gif


前もやってたんだけど


『パンツが丸見えドラマ』

って書かれてたからこれは何かある5.gif子供が起きてる時間は見れないな。


と断念したら夕べ一挙放送してたから見ちゃった3.gif




コミックも映画も見た事なかったんだけど面白いねぇ6.gif





主人公は心の声が聞こえるんだけど、



まず普通にテ〇ガが数個鎮座してるし、男子の心の声が



セ〇クスセ〇クスセ〇クスセ〇クスセ〇クスセ〇クス


ぶち込みてぇー!!


半〇起


パンツの中まで濡らしてんじゃないの?(笑)←女子




セリフも普通に
『こらー!!!チ〇コをボールになすりつけるなー!』


とか、とにかく普通なら放送禁止ピーな言葉がスラスラ出てくるし内容も、起っきしたアレがビヨーン!て飛び出したら女の子が勃起パンチくらったり、バカっぽくて面白かったんだけど、流石に全話見たら明け方なので途中で寝たけども、もっと早く見ればよかった(笑)





りささんもお殿様方の心の声聞こえるよ7.gif






おー!じゃあ読んでみな




よーし!読んじゃうゾ8.gif





この女に心の声を読まれてもいいぞ

というお方お待ちしてます9.gif





あ、
10時−15時

早番です






では今日も無理せずいってらっしゃい10.gif






ほぼおパンツ丸出し(笑)りさでした11.gif