.jpg
おはようございます1.gif


りさです2.gif





今年の世相を表す漢字ね。


この場面を見たりささん。







り『今年『あ3.gif』ねぇ『あ3.gif』『あ』なの3.gif3.gif3.gif





娘『安だよ。』





り『あぁ。安ね4.gif





娘『私も『あ』だと思った5.gif







これでもね、りささん書道段持ちなんすよ(笑)
こんな字も書いてたさ(笑)




でもね、毎年『今年の漢字』読めない6.gif





ああああああああああ







最近 安田大サーカスのクロちゃんまたテレビで見かけるねぇ
りさは苦労人の団長さんがよかったんだけどなー。。



とにかく明るい安村さんの『安心してください』ネタ、まだりさのなかでウケるw







今日もお店は60分10000円と、お安くなっておりますよ7.gif





お殿様方に安らぎを与えられるかわかりませんがぁ、お誘いお待ちしてます8.gif





安物買いのなんちゃらりさ 本日は

10時−15時

早番です




では
今日もお仕事無理せずいってらっしゃい9.gif