.jpg
良い元旦をお過ごしですか?


既に正月太りさるです1.gifウキキッ





りさるは家族でまっったり食べ正月です2.gif




食べすぎたぁー3.gif




4.gif




まだ
フランクフルト的なお肉棒を食べてないので、食べたいなぁー5.gif





お殿様方はもう


奥様
彼女様
右手様


とエロ初めされたんでしょうか7.gif6.gif





まだ?

え?済んだ??



どっちでもいいや8.gif




明日

9時30分−13時30分


早りさるです






おサルプレイでエロ初め9.gif


宜しくお願いします5.gif








あ、そうそう4.gif


明日と明後日、フライングりさです



何がフライングかは、、、

近々わかると思いますが、フライングりさは明日と明後日のみになります。





お誘いお待ちしてます11.gif






酒は呑んでものまれるな。



ほどほどにね12.gif





りさでした13.gif







 


暖冬の年はドカ雪降るんだそうですよ10.gif


今年暖冬14.gif




また



くるのか



1メーター20センチ級のアレがッッッ4.gif4.gif4.gif


10.gif