.jpg
おっぱい無さ過ぎてブラのワイヤーが骨に突き刺さって痛いりさです1.gif

おはようございます2.gif




大きなお風呂に行ったの。

や〜  みんなおっぱい大きい大きい


そして皆様重力に負けておられました


おっぱいは子供産んだら負けてしまうの仕方ないけどお尻は産まなくても負ける



りさはお尻が重力に負けてます3.gif


地球のバカヤローーーー4.gif









メロンチョッパーいただきました5.gif

カワイイー6.gif



スマフォウに付けようとして頑張ったけどストラップ通す穴が7.gif
穴でフニャッ8.gifてなってしまってねぇ
りさもお殿様も断念9.gif













10.gif











アナ  『ル』は絶対的に無理なりさ本日


10時−15時


早アナです









11.gifありの〜  ままの〜  りさをー見せて〜ごーらん〜11.gif


12.gifわかり〜 ましたぁ〜 お誘いーおまーちしてるわ〜        なーにーもー  かく〜さーずーにいぃ〜 さらけーだそーぅおーーー



少しも 恥ずかしくないわ  12.gif








や、はずかしいです

存在自体恥ずかしい女です13.gif







ではでは

お仕事の方は無理せずに14.gif

まだお休みの方は良い休日を15.gif





りさでした16.gif