.jpg
こんばんは1.gif

りさです2.gif


女の子休暇…まっっっっったく休めませんでした3.gif4.gif







性欲ヤバすぎて




『(ピー)がしたいです』

と訴えたら

『全く性欲ないです』


5.gif



『性欲回復しますように』

って願ったら


華麗なスルーされました6.gif






お気づきでしょうか


そう

りさがしょっちゅう嘆いてるアレです。



他所(よそ)のアレね







ぅおああああああーーーーー7.gif

ペロペロチュパチュパ

略して

『ペロチュパ』

しーたーいー



そしてりさのド貧乳もーみーもーみーしーてーほーしーいー(←甦れ8.gifあの日のDカップ8.gif今年も続行中です)





そんなわけで


明日から出勤です9.gif

19時−21時


夜りさと浮気してくれるお殿様お待ちしてます


ククククク17.gif





多分 明日のりささんは


ケモノ8.gif


10.gif


ケダモノ10.gif



ケダモノ道



野獣10.gif



野蛮10.gif



もうアマゾネスでいいや




はい8.gif
明日のりささんアマゾネスです8.gif(なんか違うような気がするけど11.gif)



ヒヒヒヒ17.gif

おやすみなさい12.gif












某美人な奥様へ



明日のアレ、予約入れました13.gif
今までこんな事なかったのに何が起きたんですかね14.gif


あとはアレ15.gif
もう楽しみすぎて熱出しそう16.gif