.jpg
おはようございます1.gif

りさです2.gif



今日雪3.gif

いよいよ降るの3.gif



りささんスタッドレス履いてるけど履いてないからなぁ4.gif



んー…
気をつけましょう5.gif









昨日のお殿様がくれたんだけど、



じゃがりこーーー6.gif

限定バージョン7.gif






と、




柿の種わさびー8.gif



限定バージョン7.gif





わさびが大好きで、よく柿の種のわさび味を食べてるんだけど、これ、種がめちゃめちゃチーズでコーティングされてて、もうね、、、、、










ハイ!チーズ9.gif








こんな感じ10.gif





わからない11.gif




ほほっ






はい12.gif

ワサビーナりさ本日

19時−21時


遅わさびです





俺のわさびもお食べよ




という、辛くないわさびをお持ちのお殿様お待ちしてます13.gif






では今日から無理せず行ってらっしゃい14.gif




りさでした15.gif